SSブログ

やっと会えたね、チンタイガーちゃん [キャラクター]

CHINTAI×AKIRA CAFE

P1002987.JPG

が、2/8から6日間限定で渋谷にOPEN!
とTwitterでチンタイガーちゃんのTweetがあり、
チンタイガーちゃんも登場するというので、
今回こそ会いたい!
(過去何度か、タイミング悪く遭遇できず)
と行ってみることに。

14時以降に登場する、とのことだったので、
少し前に行って待ち構えちゃる!
とお店にたどり着いたら....
今日のみ急遽15時から営業開始との表示が....
慌ててTwitterで確認すると、
ちょうどその告知が出たばかり....
え~、どうやって時間潰そ?

とりあえず隣のタワレコで、
EXILEやThe野党の新譜を見てみたり、
ちょっと足を伸ばして、
ハンズ内をグルグルしていたら、
何とか、時間が過ぎてくれまして。
数分前に到着したら、行列が....
ま、EXILE人気を考えりゃ当然か....
と思いながら待つことしばし。
列が動き始めたその先に....

P1002986.JPG


いた~!生チンタイガーちゃんいた!

前に並んでた方が、
握手してもらってたので、
続けて手を出したら、
ス~、と引っ込められちゃいまして。
え~?と思ってると、
また手を出してきたので、手を出したら、
またス~ッと。
そのうち、つかまれないように
腕をグルグル回し始めたので、
負けじと回してみたら、
素直に手を出してくれて握手してくれた上に、
ハグまでしてくれちゃいました♪
いやぁ、初なのに感激~!

さて、カフェの方へも、
意外とすんなり案内して頂けまして。
テーブルには、

P1002988.JPG


先着プレのスペシャルグッズが。
(ランチョンマットならぬシート、
 コースター、ポストカード、ステッカー)

で、クーポン掲示でドリンク無料ってことだったので、

P1002989.JPG


タピオカドリンクのマンゴーミルクを頂きました。
かなり太っ腹ですね。

さて、周囲を見ていると、
ほとんどの方が無料の1杯を飲み切ったら帰っていたので、
待ってる方もいるし....とそのまま帰ろうと思ったのですが、
CMに使ってるEXILEの新譜を、
オリジナル袋に入れて販売しているとのことだったので、
ついつい

P1002991.JPG


買ってしまいました。
(本当は、アルバムまで待つつもりだったのですが....)

ってことで、短い時間でしたが、
店内にはEXILEの曲もバンバンかかってたし、
満喫させて頂きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。