SSブログ

ルイーダの酒場、1周年記念イベント中 [食道楽]

Level3になってから一度も行ってなかった、
ルイーダの酒場へ、
1周年記念のお祝いも兼ねて、
P1002970.JPG
久々に行ってきまして。

最近は平日なら予約なしでも大丈夫らしいので、
開店ギリギリ前に行ってみたところ、
そのままOK。
かなり余裕な状態で入店できました。

いつも通り、説明なんぞを聞いてから、
レジの方へ向かいまして。
1周年記念で、
1品注文ごとに、ふくびきけん1枚、
抽選に挑戦するためには5枚必要、
とのことだったので、
金欠のため、5品のみ注文。

まずは、

P1002971.JPG

ザメジャスミンティーと世界中のしずく登場。

続いて、
1周年記念、日替わりハニトーのP1002972.JPG

ロトのカブトVer.
(カブト部分は、ブルーハワイっぽいアイス。
 本来はマヒャドブルーに使ってるのかな?)
いきなりガッツリおなかに来ます。

ハニトーと格闘中に、スライムが現れた!

P1002973.JPG

これで以前いたイエローの子がいたら、
タワーにできるのに....とか思いつつ、
ハニトー完食後に頂きました。
肉まんは以前も食べてますが、
エビチリは初。
某カップ麺に入ってるような、
小エビちゃんが使われておりました。

さて最後に、
じんめんじゅのミートソースパスタ。

P1002974.JPG

(タバスコとパルメザンが別添えで出てきました)
ジェノバソースがいい感じです。

合間に、これまたいつも通り、
すれ違い通信による、
ルイーダさん来訪もあったようですが、
今日はDS持ってかなかったので....

ということで、あっという間に終了。
冒険の書とレシート、ふくびきけんが配布されまして。

P1002975.JPG

(5枚分と記されております)
外に福引所が設置されたので、
送り出された後、引きに行きまして。

P1002976.JPG

1000GクーポンGet!
なかなかラッキーでした。
(ちなみに前の人は、
 伝説のハニトー、引き当ててました。
 どうやら1つぐらいしか入ってないみたいですね、
 スタッフさんの反応から考えると)

さて、次はいつ行けるのやら?
Level4に成る前までには行きたいのですが....
(アジトと宝石がまだ心残りだし、
 サイトにはアルコールの方に掲載されちゃってる、
 はかいのてっきゅう、
 どうやらノンアルコールのアイスコーヒーらしいので、
 試してみたいし....)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。