SSブログ

ピンクモーモンがあらわれた! [食道楽]

期間限定の
「ピンクモーモンティラミス」
を、どうしても倒したくて(^-^;
またまたルイーダの酒場へ行ってきました。

土曜日なので、
いまだに混むのかなぁ?
と思ったのですが、
予約なしでもすんなり入店できまして。
本日は軽めにとっとと注文。
まずは、ピンクモーモン注文で頂いた、

P1003041.JPG


スクラッチカードに挑戦。
と金色マークが登場しまして
(撮り損ねた(-_-; )
帰り際に伝説のハニトーチケット、

P1003046.JPG


頂きました。

さて、本日のお料理は、
カンダタのアジト

P1003042.JPG


白身魚の揚げ物が、
カリッサクッとしてて、
ピリ辛チリソースとよく合います。
生ハムもポテト製樽もおいしく頂きました。
パエリアもお宝の具は、下に隠れてたりして、
意外と凝ってます。

はかいのてっきゅうも登場。

P1003043.JPG


でも威力は意外と弱いかも?
(ちとアメリカンな感じ)

で、本日のメインメニュー、
ピンクモーモンティラミス

P1003044.JPG


ベリー系の味で、可愛さ倍増ですね。
何やら、3匹退治してるツワモノ(女性)がいらっしゃって、
ちと驚きましたが(^^;
(昨日も来て、気に入ったとのことで....)

そういや、今日の客層、
平日と何となく違う感じ。
鉄分多目の方もいらっしゃいましたし
(はやぶさ初日云々を、
 懸命にお弟子さんたちに話してらっしゃいました....)
やたらに盛り上がってるグループ、ってのもありませんでしたし。
(ドラクエファンだけど、比較的落ち着いた女性グループとか)

とっとと退治し終わってしまったので、
手持ち無沙汰気味に、店内を見ていたら、
キッチンカウンター上部の棚に

P1003045.JPG


ばくだん岩のイラスト付缶が....
ばくだん岩の素だか、
ようがんのカケラだかが、
入っているのでしょうか?(^^;

というわけで、のんびりムードで時間切れ。
お弟子さんたちに見送られて、
本日も無事、旅立ちました。
さて、今度はいつ来られるんだろうか?
(ハニトーは、事前予約必要みたいだし....)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。