SSブログ

カエルカイロ、捕獲! [キャラクター]

JCBのキャンペーンポスターのカエルカイロ配布最終日、
ってことだったので、
野暮用で表参道に行くついでに、
表参道駅へ。

多分、JCBが入ってるビルのそばの通路かな?
と思い、いそいそと行ってみると、
ポスターが4枚ほど、ずらりと掲示されてて、
その表面を拭いている作業員の方がお二人....
んが、まだ少し時間がありそうだったので、
地上に出て、ぐるっと周辺、うろついてから、
再び戻って来てみると、
左端の1枚で貼付作業開始。
カイロを14枚貼り終わったところで、
2枚目に移動し、剥がしてもOKってことになったので、
ポスターの前に行きまして....
P1002947.JPG
頂いてきました。
ちなみに、女子中学生とおぼしき2人組が、
私が通り掛かる前から待機してて、
貼り終わったそばから、ガンガン剥がしていき、
A4サイズぐらいのトートバッグに詰め込んでましたが....
(その後、ヒルズ前を歩いてるの見かけましたが、
 トートバッグ、パンパンでしたゎ....)
イマドキの子って、こんなことで学校サボっても、
何も言われないんですな....[バッド(下向き矢印)]
さすがゆとり世代[たらーっ(汗)]
ってか、何のため?学校で売るのか?[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Food Strap 2、制覇!順次移行予定.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。